最高の片思いについて

女性は聞くことよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

相手の話を聞かずに自分の話ばかりやむことなく話し続ける男性は完全にKY。

浮いてしまわないよういつであっても話をしているほうが好きな女性に聞いてみることが忘れてはならないこと。

男の特徴として、コミュニケーションをうまくとることがへたくそな生き物。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、気づかないうちに選択してしまっているのがほとんど。

結果として、知らず知らずからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との接点が生まれる。

多くは愛というもののとらえ方を「愛すること」という問題としてや、「愛する立場としての能力の有る無し」ではなく、「愛される自分」という立場として思っているのが普通だいいなと思っている異性と一緒に過ごしているとき、二人が同じアクションをしているかチェックしましょう。

同じところにいるとき、その人が無意識にあなたとそっくりな動きをしたら両想い。

イケメンと言われていても「チャラチャラして\xA1
そうだよね」「すごくモテそうだよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」みたいな評判で人気がない。

ほとんどの女性の恋愛の相手から除外されることが当たり前なのです。



いすずができなくて泣いた