三浦翔平について

ロミオ&ジュリエットでご存じの、タブーを破る愛がほかの愛よりも燃える理由は、周りの人たちからの余計なお世話が固い絆の二人をさらに掛け替えのないものにしてしまう意識が作用するものだからである。

気を付けて!テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、その相手と自分との間のテーブルの上にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。

よけいな物があるとその人に圧迫感を感じとらせるものなのです。

異性への愛情だけが二人の心を固くつなぎとめている。

他に何も求めない関係だから男性も女性も恋人に対して、テキトーになれない。

その責任感がどちらも磨くことになるのです。

「あなたのことを愛しています」の見えない部分にはどんなときでも「愛してほしい」が秘められている。

愛し合うということは気持ちを寄せ合っているふりをしながらでも、真実は反対に奪い合うものなのである。

恋愛に縁がないのは、自己評価がへたくそな裏付けなのである。

自己評価を高くしすぎていると恋に巡り合うために越え\xA1
なければならないハードルを高くする結果になっている。

自分の評価が高すぎないようにしている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを低くできているという違いがある。



うるねに求める狂気