松岡みやび 先生について

雰囲気を作らないと女性にデートの誘いができないような男の人は“男性性”が間違いなく不足している。

たぶん“男性性”が強い男ならムードがなくても強気でいけるし、むしろ女が自分に寄ってくる。

恋愛はその女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計であるべきだ。

男が自分の一生の専門知識なりワークライフなりを選別するがごとく特別真剣に相手となる人を選ばなければならない。

口づけをすることでその人の性格でさえ意識せずに知ってしまうのです。

キスというのは簡単に言うと唾液交換で、交換した唾液の中に含まれている物質で相手が一体どんな性格なのかを知ることができる。

いかなる方法で“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を親しくなりたい男性に伝えられるか最低限の条件であり、最高の条件でもある。

魅力があると思ってもらおうとするそういう姿に男はほれてしまう。

近づきたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?きっと相手は異性として見ている 
蔑瑇β仂櫃硫椎柔④❹△蠅泙后Ą卜⌆佞院\xA3

もしもその人が左から振り向いてしまったら、ただ単に人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)裏付け。



うかなの愛って・・・