イザナミ廻について

恋人をいとおしく思う気持ちが少なくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内でわずかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。

好きな人の手を触った際にこれまでのような柔らかさを感じなければ相手への愛情がなくなったしるしなのである。

テーブル席のとき、相手の席が目の前になったら、惚れさせたい人の目の前にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。

よけいな物があることでその人に圧迫感をもたらすのだ。

イケメンと言われていても「いいかげんそうだよね」「きっとモテるんだよね」「たくさんの出会い経験してるよね」と思われて全然モテない。

ほとんどの女の人の恋愛対象から除かれてしまうことが当たり前なのです。

相手からの「愛しています」の後ろにはまちがいなく「自分のことを愛してください」が含まれている。

愛といえども慈しみあうふりをしていても、真実は取り合うものだ。

誰もあっさりできる恋愛テクニックとは?簡単なことにそれは「笑顔」です。

明るい笑顔を見せてあげると、?!
どんどん人が寄ってくる、?優しく見える、?話しやすい空気がでるという現実。



あんじゅは続かない?