モンスト メンテナンスについて

「俺が守ってやる」というような男性らしいまるで騎士のような言い回しに心を奪われる女性はとても多い。

しかし残念ながら口先だけの男性とは長く交際できないかもしれないので気を付ける必要がある。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせる非常にロマンチックで心が結び合う間柄になりたいと思い願う感情で、さらに、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やしぐさを伴うことがしばしばある。

恋愛とは、さびしい人が孤立しているという寂しさを解消しようとする心であり、愛だけが本当の社会生活のおいて、一段と幸福に生きる日々のための一番の技術です。

相手をいとおしく思う気持ちというものは義理という関係の鎖だけで維持されているといえます。

そして当たり前ですが多くの人間の性質は悪であるのだから、心の鎖なんかは人間の気持ちの基本で簡単にたち切れる。

多くの場合女性は男性の様々な能力などが特別ではないことを望んでいる。

全部が平均点の男性が好感をもたれる。

みんなと違って並は\xA1
ずれている弱点がない男性は実はそらされる。



いずみ変化に対応しきれなくなっている