長見玲亜について

要は、空は女性の恋する気持ちのようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋愛のようなものである。

どちらの恋も空には地面が、海には海面というところに越えられない極限が存在しているということに気がつかない確率が高い。

いつでもくしゃみを両手で覆って、なんとか音を小さくしようとする人は小悪魔体質です。

それくらいまで配慮して、動いている人は、周りの人に配慮が伝わるので、モテると期待していい。

近づきたいヒトと一緒にいられることがあったら、二人が同じしぐさをしているか要チェックです。

二人で過ごしているとき相手が意識せずにまったく同じしぐさをするようなら気があるサインです。

「浮気もできないのに、いきがらないでよ」のような厳しすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、当人は「じゃあほんとに浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで気持ちを変えてしまう。

「占いじゃ、俺たち二人はすごくいい相性だって」と話してみると効果あり。

相性がいいという言葉を声にして確認することで「自分たちは必ず相性がいい」と\xA1
いう希望がかなうという気持ちにさせる効き目があることが予想される。



あさの【レビュー】社畜を「7」か「8」で割ってみる