ドムドムハンバーガーについて

普通の女の人はじっと聞いているよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

女性の話を聞かずに自分の話だけをずっと話し続ける男性は本当のバカちん。

考えていつでも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に問いかけ続けることが忘れてはならないこと。

口説いてみて成功させるテクニックとは女に夢を持たせることがポイントであることを覚えていて。

『どう?臨時収入が入ったから、ごちそうさせてよ!』なんて言うと、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するものである。

恋するときは、学問の成績が落ちてしまいがち。

なぜかと言うと左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、恋におちている状態ならば気持ちを支配する右脳が力を存分に発揮して機能しているのが要因である。

女性から受けた疑問を同じように返してあげることのできない男性はモテることはない。

実は女の人は相手に同じことを質問して貰いたくてその疑問を投げかける。

本人が聞いたことは同じことを聞いてほ\xA1
しいというものである。

あなたが過去の想いでを忘れることができないなら、自分の周囲にあるありとあらゆる恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!そうじゃなきゃ売ってみて。

こうするのは最低限の鉄則なのだ!

いくの変化に対応しきれなくなっている