2017-10-23から1日間の記事一覧

二所ノ関部屋について

注目。芸能人のカップルでも、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いと考えられる。それは、女性というものは外面よりも、感情的であったり精神的な安心感こそが一番必要だからです。「浮気することもできないのに、ウソつかないでよ」…

小田ゆりえについて

好意のある人に告白するときは親しくなりたい理由づけが大切である。「〜だから、付き合いたい」などという理由を説明して伝えることができれば、さらに説得力と真実性が増すからです。普通の女の人は聞いていることよりも話をするほうになることを好みます…

ビジョントレーニングについて

恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して生じさせるとても情緒的でアツアツな仲になりたいと思い願う気持ちで、それに加えて、相手への特別な気持ちに基づいたいろいろな恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴うことが通常である。惚れさせたい相…

アイスクリーム・ロマンスについて

あなたでも、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。なんと「笑顔」なのです。かわいい笑顔を見せよう。すると、?ぞくぞくと異性が寄ってくる、?明るく見える、?口説きやすい雰囲気がでる場合が多い。恋愛はその女性にとっては大切な普段の生活の…