上野三碑について

いいなと思っている男性を自分の彼女にしたい。

そう思うのなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたの素敵な香り」「あなたのセクシーなうなじ」とどめは「ボディータッチ」これらの技で好意のある男性を攻めろ!近づきたい女が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こうやってあなたが相手の行動の真似を意識しているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。

「私はあなたを愛しています」の隠れた部分にはまちがいなく「愛してください」という気持ちが入っている。

愛というものは気持ちを寄せ合うように感じられたとしても、本当は取り合うものだ。

ムードのある雰囲気がないと女性に近づくことができないような男の人はいわゆる“男性性”がたりない。

そうではなく“男性性”が強い男なら雰囲気のない状態でも押し通せるし、女から勝手に近づいてくる。

「今度は行きたいところに食事に行こうね」と聞いたら、「そのう\xA1
ちに行きたいね」と尋ねた相手からお返事のメールが届いたら、高い確率で無理。



うりんレシピ集