植松仁について

もう昔の過去の恋愛を忘れることができないなら、置いているどれもこれも恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててみろ!ためらいがあるなら売って!これがルールといえる!結婚できない相手でも、同じように愛していられるのが恋。

別れはそのうちやってくるのかもしれない、だけど相手のことを愛するという気持ちこそが本当の愛。

ハートを射止めたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的に、そして時間的)したら、男性は費やした相手を好きになる確率が高い。

むしろ好きになるではなく、好きになるしかなくなってしまうのです。

親しくなりたいヒトと一緒の時間を過ごしているとき、あなたと同じ動作をするかチェックしましょう。

一緒の時間を過ごしているとき、その人が意識せずにまるでそっくりな動きをしたら脈ありのサイン。

その息吹に触れたら世の中のものを全てかけがえのないものにしてしまう、恐ろしい愛の魔法ということ。

まるで、甘い金色の光で濁った黒い雨雲さえ金に変化させる輝く星みたい。



使うほどに味がでるシンプルで爽やかな彩代